なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

要害桜 (夜)

2011年04月27日 | 花々
満天の星空を期待しながら24、25日とも雨や雲に覆われ星空はなく残念な結果に終わりました。
25日ライトに照らされた要害桜がきれいに夜の闇に浮かびあがり、水田の写る桜
少しは面目をほどこした思いで、一番素敵な場所はどこ・・? そんな気持ちで撮影しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日出動予定 (タカ)
2011-04-28 07:43:41
おはようございます
やはり夜の桜は一味違いますね。

こういう素晴らしい桜を目の当たりにすると
どうしても星と絡めたくなりますね。

本日は天の川狙いで出動してみます。
お天気は急回復するみたいだし、雨上がりなので期待しています。
返信する
同感 (sugi)
2011-04-28 09:53:19
世間は連休ですが私は勤務
この歳で仕事のある幸せをかみ締めながら天気予報とにらめっこです。

今日は休みなのでライトアップ頃から星と天の川を期待してみたいと思ってます。
では現地でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿