なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

姫路にブルーインパレス

2015年03月25日 | 昆虫
姫路城完成記念に航空自衛隊のアクロバット飛行の予行演習が本日おこなわれました。
遅れて到着してみるとものすごい人・人・人で道路は大渋滞、お城の広場はぎっしり見物客で埋まってます。
予定していた場所までいくこともできず、適当に観客のスキマから撮影状態となり反省の多い下見の姫路でした。
明日が本番・・物凄い人が押しかけてくるだろうな。49年ぶりの姫路ブルーインパレスどこで撮影しようかと悩んでおります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の場所ですか? (えーころべえ)
2015-03-26 17:10:58
25・26二日行ってきましたが、レンズ選択誤りによる城が絡みませんでした。動くものは難しいです
返信する
Unknown (sugi)
2015-03-27 10:34:58
同じ思いの撮影です。 本番当日は気合の入れ込みで返って数々の失敗の山で終わりました。
一発ものは難しく反省ばかりです。
返信する

コメントを投稿