なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

大荒れの天気

2012年02月01日 | 
このところ日にちが変る毎にこの冬一番の冷え込みと予報が流れてます。
豪雪地帯のようすがTVでながれる度に高齢者の雪下ろしの苦労もしのばれます。

近く東北への旅を予定してます私には、とても天気が気になり
北日本での降雪、暴風、交通機関の乱も気になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (六甲山)
2012-02-02 06:20:40
青森で100台雪の中に閉じ込められたとニュースが言ってました。
それでも、大雪はワクワク出動ですね。
お気をつけてお出かけください。V(^0^)
返信する
Unknown (sugi)
2012-02-02 10:25:31
ご配慮をありがとうございます。
なだれで死者も出た玉川温泉近くの乳頭温泉も予定してますからとても気になってます。
豪雪は気になりますが、情報を駆使しながら冬のみちのくを楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿