なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

どんどん 花火

2009年08月14日 | Weblog
昨夜は四国・高松港の花火大会でした
海風も気持ち良くびっくりするほどの見物客の中
花火撮影での難解な「白飛び」を練習してきました

8月はあと3回しか花火撮影が残されてないし
課題は未だに撮影出来てない 昨年よりか進歩したのだろうか?

おまけにヘルペスと云う病を患い、重い痛みを押しての
撮影となった 

 

 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火! (みつばち)
2009-08-14 17:45:05
(*'▽'*)わぁ♪綺麗
見たまんま♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その場にいるような気がします

3枚目もすごいとしか言いようが無く・・
語彙が貧しく表現がこんなことで恥ずかしいですが・・
素晴らしいものはやはり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
返信する
踏み出して (すぎ)
2009-08-14 20:26:24
みつばちさん こんばんわ

感動してくれてありがとうございます
でも、まだまだなんですよ
花火の表現は多種ありますが、自分の目標は
遠くて勉強と練習だけ様です


返信する
お大事に (ミスター)
2009-08-15 19:49:12
今晩は
高松は、なんたって電車でいけますから好きでした。
今年は、とうとう花火に無縁でした。

ヘルペス、僕も去年罹りまして痛くも
痒くもなかったのですが完治まで
三ヶ月ぐらいかかりました。
無理は禁物ですよ。
返信する
ありがとうございます (すぎ)
2009-08-16 17:18:50
こんばんわ

花火が大好きな私は、あちらこちらと撮影三昧です
今年もあと3回ほど練習に行ってきます

ヘルペス、痛くなくてよかったですね
症状もいろいろあるのかな?
胸から後の肩近くにある水疱がとれません
体調と相談しながら、残暑を過ごしたいです

返信する

コメントを投稿