なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

コスモス

2009年11月14日 | Weblog
KOSMOSを辞書をひも解くとギリシャ語で世界、宇宙とある
正に宇宙の果てまであるような広大なコスモス畑に遭遇した

どこまでも続く花畑にしばらく見とれてました 
旅の途中で素晴らしい景色に楽しみがプラスされた一瞬でした 

  
                       兵庫県・太子町

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-11-15 21:56:20
こんばんは!
 思いがけない時に、この様な光景に出会えた時には、とっても嬉しいですよね。。 
 すぎさん、良かったですね。。。
 それにしても、広大な田んぼにコスモスが有りますね。。
 私も、幸せです・・・・♪♪

 ↓曹源寺の、紅葉も美しいですね。。
 お近くにも、素敵なお寺が有って良いね・・・
 今からは麓の紅葉ですよね。すぎさんの紅葉も楽しみにしています。。
返信する
Unknown (すぎ)
2009-11-16 07:25:26
みっちゃん おはようございます

車を走らせてますと思わぬ光景に出合います
紅葉の便りもあちこちとありますが、天気がぐずつき残念です
返信する

コメントを投稿