なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-09-29 12:11:56
こんにちは!
 見事な、ダルマですね。
 露出も良くて、いい色が出て やはりベテランですね。
 
 腰痛が出ているようですが、その後如何でしょうか?
 あまりご無理をしないようにね。
 お互いに、無理をしないで、これからの人生を楽しみましょうね。
返信する
Unknown (sugi)
2012-09-29 17:32:17
お見舞いありがとう。
初期の処置で長くなったりしますがまずは安静が一番です
昨夜は20時頃から彼岸花+鳥居+星のイメージを描き出動してしまいました。
運動不足が原因かと思いますがなさけないです。
黄色の太陽はPC処理をしています。
返信する

コメントを投稿