なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

会陽冬花火

2015年02月21日 | 花火
仕事を終えて裸祭りの花火は打ち上げ15分前やっと間にあった。
観音院のそばを流れる吉井川河川敷には誰もいない、意外とアナ場かも?
三脚を立て準備をしてたらドスンと花火の開始です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 峠 美千子)
2015-02-22 09:43:01
昨日は会陽で 花火もあったんですね
う~ん お見事ですね ☆

 今日 達磨朝日撮られたカメラマンさん達も
行かれたんでしょうねぇ 花火撮影に。
返信する
Unknown (sugi)
2015-02-22 10:37:12
子ども会陽や太鼓、踊りなど宝木投下まで楽しめますよ
昨年と同様にぎりぎりセーフの花火でしたが、達磨さん同様に余裕を持って望みたいものです。
返信する
Unknown (みやもっこ)
2015-02-23 20:08:51
さすがですね!
綺麗に花火を!
僕は昼からいたわりには
花火は全くでした。

来年こそはです!
返信する
Unknown (sugi)
2015-03-08 21:35:11
打ち上げ開始にやっと間に合ったが余裕をもって望みたいネ。
どこでも花火は撮れますからご安心のほど。
返信する

コメントを投稿