なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

撮って撮って

2014年05月08日 | 昆虫
疲労困憊にもかかわらず23時到着予定で4月25日は広島県庄原市の山桜に行ってきました。
現地ではふくろうのよこたさん、ツキさんが撮影され、愛媛の実結さんとも暗闇でお会いしました。
今回は超時間露光に挑みましたが、色は思っていたようには表現できません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kainaka)
2014-05-08 20:48:53
こんばんは。ごぶさたです。
かなりの長時間回されましたね。ここまで辛抱できない
んです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2014-05-10 19:14:21
こんばんは!
 ご無沙汰していますが、お元気そうで安心しました。
 ぅわw~~これは、凄いですね。
 長時間露光ですね。

 くれぐれも、お身体をご自愛くださいません。
返信する
Unknown (sugi)
2014-05-11 19:39:20
kainakaさん 新年から撮影がままならずご無沙汰です。
5~6時間撮ると面白いよと聞き初めて挑戦してきました。
山桜も大きいですがこうしてみると満天の星空は一段と大きく見えます。 
星景がすきなので体調を考慮しながら楽しんでゆきます。
返信する
Unknown (sugi)
2014-05-11 19:43:30
みっちゃん こんばんは。
最近は朝は制限があって夜しか行動できません。
天気と体調がいいと少しの疲労があってもふくろうをしています。 やはり好きなことをすると元気も沸いてきます。
返信する

コメントを投稿