なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

月達磨 初ゲット

2015年09月28日 | ダルマ
昨夜は撮れなかったのですが、今宵は人生初の月の達磨さんが撮れました。
いつかは撮りたいと思っていたがこれまでチャンスに恵まれなかったが、写友から誘われ番田海岸に行ってきました。
昨夜のスーパームーンに続き人生初の月達磨が撮れました。ピントは甘く決してウマクはないけれど念願がかないとても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (えーころべえ)
2015-09-29 21:25:16
初GETおめでとうございます。
 これを機に再度挑戦してください。
返信する
Unknown (ミスター)
2015-09-30 13:03:30
おめでとう。
神秘的ですね。
返信する
Unknown (海吉読者)
2015-09-30 15:05:01
おめでとうございます。
番田って小串の南ですね。了解しました。
月のだるま!初めて見ました。
ス-パ-ム-ンだからこそできたのでしょうか?
返信する
Unknown (sugi)
2015-09-30 20:23:29
え~ころべさん 
念願の月達磨やっとこさで撮れました。嬉しかったです。
ミスターさん
水平線に真っ赤な赤い月が出たときは感激でした。
海吉読者さん
場所はそうです。これまで幾度か挑戦しましたがやっと撮れました。めったに見ることの出来ない貴重なお月さまです。気象や月の位置など複合したチャンスと思います。
返信する
Unknown (sugi)
2015-09-30 20:23:48
え~ころべさん 
念願の月達磨やっとこさで撮れました。嬉しかったです。
ミスターさん
水平線に真っ赤な赤い月が出たときは感激でした。
海吉読者さん
場所はそうです。これまで幾度か挑戦しましたがやっと撮れました。めったに見ることの出来ない貴重なお月さまです。気象や月の位置など複合したチャンスと思います。
返信する
Unknown (峠 美千子)
2015-10-02 08:25:18
よかったですねぇ
なかなか 撮れませんよねぇ 月達磨

 ハウステンポス こやちゃんとご一緒でしたの?

 綺麗ですねぇ

 
返信する
Unknown (sugi)
2015-10-30 21:25:08
峠さん 長崎は小矢ちゃんと一緒でした。               月の達磨は本当に取れない被写体なので嬉し      かった
返信する
Unknown (sugi)
2015-10-30 21:25:37
峠さん 長崎は小矢ちゃんと一緒でした。               月の達磨は本当に取れない被写体なので嬉し      かった
返信する

コメントを投稿