なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2013-09-01 15:43:37
こんにちは!
 今回は、星とのコラボで、又素敵ですね。
 ウミホタルって、未だ見た事がありませんが、一度見たいですね。
 
 ↓ 「おわら風の盆」
 良い旅を、されましたね。
 私も、一度は行ってみたいと思っていますが、なかなか機会がありません。と言うよりも ・・・・・
 時間を作れば、良いのですよね。
返信する
Unknown (sugi)
2013-09-01 16:54:08
海のホタルは陸と同じくきれいですよ。
風の盆は雨が降ると中止されますので、今夜の八尾町はどうなんでしょう、心配です。
私も一度は見たいと願っていました。すばらしいので病み付きになりそうです。
返信する

コメントを投稿