なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

星降る夜は

2014年05月12日 | 昆虫
藤公園の続きですが久しぶりに魚眼レンズで撮影してみました。
ビューでの確認もそこそこにエイヤーとばかりにシャッターをオン状態のいい加減な撮影でしたが
画角はともかくなんとか想像の絵が撮れています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 峠 美千子)
2014-05-12 19:42:03
おひとり撮影でしたのねぇ

ご無理なく。

でも カメラ持ってられるいきいきされてるお顔も
浮かびます

夜の藤の花の色 よくでてられて。

4日 美観地区にお仲間さんと居られませんでしたか
なんか あって思う方おられたんですが・
返信する
Unknown (sugi)
2014-05-12 21:36:36
23時頃から出かける物好きはいないから最近は一人撮影が多いです。
このところ昼の撮影は皆無でして、4日は倉敷に行っておりません。
返信する
Unknown (ミスター)
2014-05-13 09:07:54
sugiさん、お早う。
心身ともネバリが出てきましたね。20日頃には、市内で源氏も見られそうですよ。
返信する
へとへとで~す (sugi)
2014-05-13 20:50:26
ミスター こんばんは
高齢にての銭稼ぎはしんどさが増してきます。
仕事の後の撮影は疲労がたまりますが、天気がいいと足が星景に向かっているのが不思議です。
返信する

コメントを投稿