なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

にわか鉄ちゃん

2012年03月27日 | Weblog
全国には鉄道フアンは多くいると思います。
過去に鉄道写真は撮らないが、ふとイエロードクターだけは撮って記録したいと
なぜか最近思いにわか鉄ちゃんになりました。
どこを何時走るのか? 情報を頂いた仲間にありがたく感謝します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮り鉄に変更ですか? (えーころべえ)
2012-03-28 17:19:20
 お世話になりました。 
2日連続でイエロー追いかける意欲に頭が下がります。次のターゲットは何?
返信する
Unknown (sugi)
2012-03-28 17:33:42
本日は「救援」を心から感謝いたします。

日頃「撮り鉄」ではないが、記録と云う名に弱い私がいました。
次は大ロマンでも夢みましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿