なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

山形・モンスター

2012年03月23日 | 
旅の最大の楽しみは「蔵王の樹氷」を見ることだった。
21日は遭難者が翌朝ヘリで救出されるほどの猛吹雪でしたが
翌日は1ヶ月に一度の晴天となり、素晴らしい自然が造る芸術を
4,5時間も山頂にてライトアップまで楽しみました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵王 (稜線を渡る風)
2012-03-23 19:11:35
行きたかったです。
指の先はどうですか、だいぶ良くなったと聞いていますが。
返信する
Unknown (sugi)
2012-03-23 21:04:56
蔵王は天気が左右されます。
自然相手の撮影の旅は、もうバクチの運にかける他はありませんね。 

1本を除いては普通の感覚まで戻りました
ご心配をおかけしました、ありがとう。
返信する
待っておりました (えーころべえ)
2012-03-24 09:22:42
 天候を味方につけ巨大モンスターの撮影すごいですね
一度は行ってみたい景観です
返信する
Unknown (sugi)
2012-03-24 11:27:36
おはようございます。
運よく天気に恵まれ、運も実力だとか?
素晴らしい景観を是非、生で体験して下さい。
返信する

コメントを投稿