なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

尾花の高原

2009年10月22日 | Weblog
秋の七草にひとつであるススキの撮影を楽しみにしておりましたが一昨日行ってきました
見渡す限りに穂の波が続き、小高い丘に向かって白銀のジュウタンが続いてます

沢山の観光客は揺れるススキの中を自由に散策したり、絵筆を持ったり秋を楽しんでおられます 毎年来ると云う人は白く輝きは少なくなったそうですが私は充分に満足感いっぱいで帰りました 

 

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-10-22 21:13:30
こんばんは!

 まさしく『白銀のジュウタン』ですねw~~~。。

 とても素晴らしい風景で、とてもお上手に撮られていますね。。 
 特に、一枚目が遠近感もあり、陰影も出て素晴らしいですね。

 私も、ススキを探していますが、チョロチョロしかないのですよ。。
 良いな~~~。。羨ましいです。。

 これも、コンテスト?県展?に出せますね。。
 
返信する
自然の美しさ (すぎ)
2009-10-22 22:10:29
こんばんわ

あちらこちらと探した結果この高原のすすきの風景です
観光客は帰り、夕日が沈む頃の光線がいいですね 
返信する

コメントを投稿