なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

レスキュー

2010年09月03日 | Weblog
アクセスすると「フォーマットしますか?」
手筒花火処理でこんなエラー体験を味わってしまいました。

利用するカメラ店でデーター復旧をしていただきました。
全てではありませんが何とか見ることができ、また一つ勉強です。

これは救済した画像で~す。 
 

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2010-09-04 09:34:28
今日は
良かったですね。
貴重な奴は、撮影分すべてをDVDと
HDに保存します。

HD保存分を現像、不要な画像を削除し
外付けに保存後、又DVDに保存しています。
カードは何時でもフォーマット出来ますからね。
返信する
Unknown (sugi)
2010-09-04 18:27:25
こんばんわ ミスターさん

以前同様の失敗を経験していましたので
今回一部でも取り込めてホットしました。

かけがえのない画像、最後まで慎重な扱いを
しないとダメですね。
返信する

コメントを投稿