なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

花火を楽しむ

2015年08月21日 | 花火
ピントをずらして撮る花火に挑戦して幾年がたち、一般的な花火も上手に撮れない癖に笑われることを承知で挑んでおります。
7年前金武武(旧姓:福田)さんの素晴らしい花火写真に感化をうけ、私なりのイメージを求めて今年も楽しんでいます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kainaka)
2015-08-21 19:28:02
マネするけど上手く行きません。

今夜も出動予定です・・・。
返信する
レンズコントロールの醍醐味 (よかっと君)
2015-08-21 19:38:54
きれいなアート花火、ハードル高そうですがおもしろそう。
明日8/22は寄島へ練習に行きます。
返信する
Unknown (sugi)
2015-08-21 20:14:24
kainakaさん こんばんは。
豊岡の花火も一度はいってみたいなぁ~なんて思う昨今です。 マネじゃぁいけんよ、本気で撮らないとね。
返信する
Unknown (sugi)
2015-08-21 20:16:21
よかっと君 こんばんは
 日とと少しだけ違った花火も面白いよ。
 仕事が終わってから私も駆けつけますよ。
返信する

コメントを投稿