なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (タカ)
2011-11-10 07:54:03
素晴らしい光景ですね。
このシーンは良く見ますが本当に素敵ですね。
でも撮影は難しそうですね・・。
お天気次第ですが今週末竹田を密かに狙っています。
返信する
素敵な写真 (ムータン)
2011-11-10 11:32:43
佇む。。

良いですね!!
返信する
Unknown (sugi)
2011-11-10 14:06:27
ライトアップの際は窓の障子は開けてはもらえずこちらの思いが、難しい問題もあります。

竹田の天気晴れるといいのですが。
こちらは富士山と花火大会を予定しています。
返信する
Unknown (sugi)
2011-11-10 14:12:42
ムータンさん こんにちわ

地元では有名な秋の閑谷学校講堂の中から撮影ですが、観光客の列が切れたときに撮影します。 狭い場所なので根性もいりますよ
返信する
Unknown (ミスター)
2011-11-10 22:04:25
今晩は。
昨年3人を撮りました。
但し1時間ぐらいかかりましたけど。
今年最後の花火ですかね。
返信する
Unknown (sugi)
2011-11-10 23:11:53
それぞれの窓に人物を配置した写真は
何時間かかるのでしょう?

秋花火なので冬の花火もあります。
甲府、長野と周り香嵐渓谷の紅葉も捨てがたい気分です。
返信する

コメントを投稿