なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

瀬戸内バルーンフェスティバル

2008年11月24日 | Weblog
23日の早朝バルーンが飛び立つ光景を
見に行ってきました
バルーン飛行にはこの時期がいいんだよと
上昇はガスを焚き、空気より気温が下がれば
下降する、左右は風まかせですよとも教えてくれた
気持ちいいだろうなぁ~思いながらの撮影でした 

 

   


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2008-11-25 18:57:08
お天気も良くて、最高ですね~~~

私も、バルーンに乗って見たいですね~~~
下段の、太陽がピカッは、素晴らしいですね。。。
すぎさんの、写真で色々とお勉強させて頂いています。
これからも、何かとお世話になりますが、宜しくお願いします^^)
返信する
勉強ですわ (すぎ)
2008-11-25 19:30:43
こんな写真しか撮せず、ただ今勉強中
同じ会場で、同じのもをみているのに
他の人は、できあがる写真に格段の差があります
まぁ、お互いあせらず、一歩一歩前に進みましょう
返信する
綺麗です (夢写観)
2008-11-26 04:31:21
すぎさん お早う御座います。

青空に映えるバルーンが綺麗ですね。

逆光がキラリと光るシーンが素敵です。

私は朝の撮影の帰りに、
着地の方の撮影をしました・・・。
返信する
こんばんわ (すぎ)
2008-11-26 20:19:08
飛び立つ絵柄、田んぼに着地と
いろいろなシーンが撮せますね
いいモノが撮影できたことと思います
返信する

コメントを投稿