なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもり)
2013-09-17 08:03:45
ダルマいいですね~僕はまだ見たことありません。。。といっても、まだ一回しか行けてませんが(^^;

今シーズンこそお目にかかりたいです(^^)
返信する
Unknown ( 峠 美千子)
2013-09-17 08:21:51
おめでとうございます
昨夜 明日はでそうじゃ と 言いつつ
今日も明日もお仕事に~泣いていました(笑)

19日20日とお休みなので お天気見ながら
どちらかに どこかに 出かけようかなぁ です
立花は人が多そうなので パス。
 いいとこありますかね?

 あっ 高梁川新幹線 上りは黒田交差点付近が・
 下り撮影は 対岸 船尾からいったんです

http://blogs.yahoo.co.jp/o2010t1022y/7950122.html

 http://blogs.yahoo.co.jp/o2010t1022y/8728238.html

返信する
Unknown (sugi)
2013-09-17 11:47:54
もりもりさん
 出会いと感動のダルマは限られた日しか撮れないから
 その喜びは大きいです。 機会を作ってチヤレンジして  みて下さい。

峠さん
 みなさんの予想通り綺麗なダルマさんと合えました。
 過去の私も仕事がある日は泣いてました。
返信する

コメントを投稿