なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

熊本の旅 3

2012年10月24日 | 花火
目的の一つである「やつしろ全国花火競技大会」の会場に20日朝方に到着です。
30の有名な花火師がその腕を競う西日本唯一であるから河川敷には午後2時には敷物が一杯でした。
競技大会のいいところは煙がなくなってから、採点に影響するため次に打ち上げる花火を待ちます。
上空に風がなく煙がしばらく残ってしまって競技が煙の中で進んでいったのが残念なことです。
今回も全体を捨て一つだけの花火をアート的、抽象的に絞って頑張ってみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (ひげおやじ)
2012-10-24 17:40:49
今朝はありがとうございました おかげで最高の達磨をゲットできました。。
返信する
Unknown (sugi)
2012-10-24 20:44:50
こんばんわ。
どういたしまして・・・
ダルマを追っていて今朝は最高の部類に入るポジションと素晴らしいダルマでしたね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-10-24 21:35:05
こんばんは!
 腕を、上げましたね。
 念願の、お写真が撮れましたね。
 素敵です。^^)
 
 ↓素敵な旅をされて、人生をエンジョイしていますね。
 感動的な、お写真お数々、ジックリ拝見させていただきましたが、本当に、凄いです。

 有難うございました。^^)
返信する
Unknown (sugi)
2012-10-24 21:55:25
こんばんわ みっちゃん
お褒めにあずかりありがとう。

アート的花火は4年目にしてやっとコツがわかりかけてき ましたので、楽しくて仕方ありません。
このような花火の画像はhな美の種類を選び抜くことの重 要性も理解してきました。 完成は程遠いのですが納得  がいくまで追ってみたいと思います。
旅は人生、行けるうちが花でしょうね。
返信する

コメントを投稿