なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kainaka)
2014-11-21 22:24:20
まるでペットのようですね(笑)
返信する
Unknown (よっしー)
2014-11-22 15:20:02
昨日はお疲れ様でした。
なるほど・・・この手がありましたか!
他の写真も楽しみです^^
お疲れでしょうから、しっかり休養して下さいね。
返信する
Unknown (sugi)
2014-11-22 19:38:57
kainakaさん こんばんは。
遠出ゆえに巌島の社殿や大鳥居に星狙いと早朝のモミジに鹿と欲張ってきました。 体調の悪いなかの撮影でした。
返信する
Unknown (sugi)
2014-11-22 19:42:49
よっしーさん 体調がくずれてましたが行ってよかった。
それぞれ4人の視点でアップが楽しみです。
連休は完全休養に入ります。
返信する
Unknown (ミスター)
2014-11-22 19:48:47
今晩は。
お疲れ様でした。
本当にいい絵、これで町を歩いたら大騒ぎだね。
卵酒飲んだ?お大事にね。

返信する
Unknown (sugi)
2014-11-22 19:56:14
こんばんは
今日の仕事はきつかった(笑) 節々が泣いてます。
視点の転換をイメージで作成してみました。
今晩タマゴ酒を飲み2日ほど完全休養に入ります。
返信する
こんばんは (yasu )
2014-11-22 20:26:46
私は20日の昼頃宮島を離れました、ちょうど行き違いになったようですね。1
返信する
Unknown (sugi)
2014-11-23 13:12:39
どうやらすれ違いのようですね。
仕事を終えて駆けつけたのでフエリーはラスト近くの便で渡りました。
返信する
Unknown (みやけちゃん)
2014-11-23 22:11:10
すぎさん私とも遊んでください~♪
返信する
Unknown (sugi)
2014-11-27 12:13:10
今回は師匠なみの写友について行き又ひとつ勉強してきました。 カメラを持って夜ですが遊びましょう。
返信する

コメントを投稿