なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

熱 戦

2008年05月01日 | Weblog
GW前の仕事はお休み
今日は上斎原神社奉納おんな相撲があり、土俵下のカメラポジションでは思い切り女性のパワーを見せつけられました。
県内外の中学生以上の41名が出場。トーナメント戦で優勝を争ったのですが
激しい立ち会いと土俵際での投げの打ち合いは、こちらも思わず力が入りました。またパホーマンスで会場も盛り上がった春の一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (季実花)
2008-05-03 00:25:14
この写真、最高に迫力があっていいですね!!
d(゜-^*) ナイス♪
何かコンテストに出してみてもいいんじゃない?
行司の顔、観客の顔、迫力、
私はすごく好き~
返信する
そうそう・・・ (季実花)
2008-05-03 00:27:21
写真が大きすぎるかも
大きい方が迫力があるけど、持っていかれちゃうよ~
写真が上手だから気をつけなきゃ!!
絶対にA4伸びにできない大きさ・・・
上の680までかな!?
返信する
持っていかれちゃう・・? (すぎ)
2008-05-03 21:37:09
季実花さん こんばんわ。
相撲の写真お褒め頂きありがとう。
ところで、「持って行かれちゃう」の意味がわからんのよ。
このブログからコンテストに用いることですか?
そんな奴いないじゃろ~
私が応募するつもりです。忠告を聞き入れて小さくしておきます おおきに。
一度掲載したものを小さくする方法は???
とにかく勉強だ、やってみます。
返信する

コメントを投稿