なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

月明かりの中で

2014年07月09日 | ホタル
夜明け近くに飛ぶ蛍はこんなイネージかと思って、昨夜月明かりの中で撮影したものです。
月が差し込むまでの写真は無論ありますが、あえてイメージを大切にチャrンジしてみました。  (7月8日撮影)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (minoltan)
2014-07-09 18:26:51
こんばんは

先日は、いろいろお話し頂きありがとうございました。

私の場合はいつも月明かりが入ると困ったなあと思いますが、逆に情景に使ってしまえば雰囲気良い具合になるんですね。

返信する
お疲れさま (えーころべえ)
2014-07-10 08:18:36
飛翔数も少ない様に感じましたが、鳥居は飛んでましたね。自分のはあきらめていましたが遠くの暗いところ少々写っていました。
 引き続きご指導よろしく。
返信する
Unknown (ミスター)
2014-07-10 09:32:44
お早うございます。
先日は、お世話になりました。
お見事です。
返信する
Unknown (sugi)
2014-07-10 14:42:43
minolyanさん
 偶然久しぶりのご対面楽しかったです。
 いつもはイヤがる月明かりですが、逆転発想の結果

えーころべさん
 新車の香りで楽チンの同行撮影ありがとう
 翌日も馳せ散じました。

ミスターさん
 こんにちは 気力と行動力はふくろうの鏡なり
 同じような写真がいつまで続くことでしょうか。
返信する

コメントを投稿