なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

ライトが・・・

2015年12月08日 | 風景
仲間が載せていた朱色の塔に昨夜行ってきましたが、セットの途中ヘットライトが落下して手探りの撮影となってしまった。
フレームも適当だしピントも合わない(涙) 予備を持たなかった自分が情けない。
明日は6時の出勤で悩んだあげく久々の晴天に意気込んで行ったのに・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツキ)
2015-12-09 21:17:09
こんばんは
行かれたのですね。ライトがいらないくらい明るかったことはありませんでしたか? 何気に風呂焚きの煙が少し気になりました。
返信する
Unknown (sugi)
2015-12-09 21:22:33
ツキさんのブログみて即行動しましたが、今回は涙
あの外灯はいただけませんネ。
流星の夜は余り期待できそうにない天気だね。
返信する

コメントを投稿