なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

災難は突然に

2012年08月29日 | その他
7月に事故わき見運転の追突にあった。 身の被害は少なかったが修理は1ヶ月ほどかかりやっと手元に帰ってきた。
いくら注意はしても事故は不意に襲ってくるので皆さんも安全運転にご注意下さい。

               写真は事故には関係なく駆動機能のテスト模様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなによりです (六甲山)
2012-08-29 20:38:36
7月に事故ですか。私も最近経験しましたが、本当にいやなもんですね。
不幸中の幸いは加害者ではなく被害者と言うこと。

安全運転に注意して加害者にだけはなりたくないですね。
返信する
Unknown (sugi)
2012-08-30 08:35:05
運転暦52年これまでに数回事故を経験しましたが
双方ともイヤなものです。
お互いに安全運転を心がけていきましょう。
返信する

コメントを投稿