なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-07-26 20:40:47
こんばんは!
 今からは、第二の人生ですよね。
 これからは、どの様な楽しみが待ってくれているのでしょうか?
 やはり、行動を起こさないと駄目ですよね。
 明日からの旅を楽しんで来て下さいね。
 お写真をお待ちしています。

 素敵な花火ですね。

 お気を付けて、いってらっしゃ~~い♪♪
返信する
お気をつけて (六甲山)
2011-07-27 06:19:15
素敵旅を楽しまれてください。
返信する
Unknown (sugi)
2011-07-27 10:25:38
どこから第二なのかスタートはあいまいですが
人生を楽しむがモットーなので、楽しんできます。 星・晴れるといいのだが。
返信する
Unknown (sugi)
2011-07-27 10:28:28
六甲山さん おはようございます。

うまく撮れるかは二の次で、日本のチロル地方まで足を運ぶ予定です。
ここは星空の聖地とも?云われるそうです。
返信する
Unknown ()
2011-07-27 18:06:18
可愛い!
これ花火ですか?
信州の旅、気をつけて^^!!いってらっしゃい!
返信する
Unknown (Hiro)
2011-08-10 20:34:31
お見事ですね~♪
それにしても、第一弾の長旅旅行はすごいですね~^^;
長岡花火のお話、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿