なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

東の姫蛍

2011年06月21日 | ホタル
19日 この春結婚した息子夫婦が父の日を祝ってそろって外食をした。
退院されたYさんからヒメを誘われたが、連日の疲れもあって休養日としました。

20日は東のヒメに会いたいとkさんUさんを連れ立って行くと、えころべさん、最近車で宙を飛んだNさんもスタンバイ
遅れてよこたさんもこられにぎやかなロケとなりました。
予想より幾分数が少ないように感じるなか久しぶりの蛍ロードを楽しみました。

蛍にはイヤがる光跡を入れてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトリエリュミエール)
2011-06-21 23:38:10
すぎさん!素敵すぎます。嬉しさが伝わってくる写真。遊び心っていいですね^^
返信する
Unknown (sugi)
2011-06-22 10:15:53
おはようございます。

花の命は短くて・・蛍の命も儚くて
身近な所で幻想的で神秘的なヒメ蛍を目の前で見てると疲れはありませんね。

ヒメ蛍を知らない人も多いが、この光を一度見ると夢中になってしまうでしょう。
返信する

コメントを投稿