なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

神秘の発光を求めて

2015年07月01日 | 動植物
2年前にNHKで「光る森」を見て一度は現物を見たかった。
やっと念願が叶って感動しながらも南国の森に生える「シイノトモシビタケ」を撮影できました。
前日は沢山のキノコがあったと聞くが、数日で激減のキノコではあったが神秘の発光を追うことができました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (えーころべえ)
2015-07-01 16:48:42
初めての撮影感激しました
 筋肉痛は大丈夫でしたか、お疲れさま
 
返信する
Unknown (sugi)
2015-07-01 17:26:35
え~ころべさん 
低いところにあるキノコを撮影するにはあの無理な形しかなくかなり堪えました。 お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ミスター)
2015-07-01 18:30:22
今晩は。
良いのが撮れましたね。
返信する
Unknown (sugi)
2015-07-01 19:42:47
こんばんは。
今回はミスターのおかげです。 一日で消え去るとは思ってませんでした。 危うくセーフの思いです。
返信する

コメントを投稿