なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

天空の桜

2014年04月20日 | 
夜明けまで碧い空の今宵は満月で残念ながら天の川はみえませんでした。
空気は澄み霜が降り少し寒い夜、久しぶりの撮影です。
大きな流れ星が流れ、夜明けの明星が桜の向うから登ってくるまで存分に楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツキ)
2014-04-20 16:16:23
こんにちは

大きな流星ゲットおめでとうございます。
今年の醍醐桜は満開になってからが長かったようですね。また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (sugi)
2014-04-21 20:10:31
ツキさん ご無沙汰しています。
花付きが長く持ちやっとの思いで醍醐桜をみることができました。
今回ミニ会には参加できませんが、またご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿