なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

創作花火

2013年08月02日 | 花火
地域の花火は誠にシンプルでささやかですが混雑なしで頬にも風を感じます。
スターマインはないけれど充分に楽しめてイメージが膨らんできます。

                                        旭川荘花火大会

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと (えーころべえ)
2013-08-03 07:31:38
師匠シリーズ突入からお見事です ウラヤマシー限りです
平素の努力の結果ですね
返信する
Unknown (sugi)
2013-08-03 08:30:01
福田式花火はいろんな面を保持しています。
イメージすけれども近ずくには遠い画法です。
これからも楽しみたいと思っております。
三津浜の大会すごいですよ。楽しみ、楽しみ。
返信する
Unknown (もりもり)
2013-08-05 01:18:25
いい形になってますね!
なかなか自分の思うような形になりません(^^;
返信する
Unknown (sugi)
2013-08-05 14:54:21
もりもりさん
ワテもやっとアートな花火が撮れ始めたばかりです。
思う花火が撮れないから面白くて、更なる継続が楽しみです。 いとも簡単に撮るカンを教えて欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿