なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (えーころべえ)
2012-10-02 09:44:02
 昨日と場所変更ですね
灯台とのコラボ いいですね
返信する
Unknown (sugi)
2012-10-02 12:41:41
お顔がみえないのであそこでと思っていました。
少し雲でさえぎりましたが、これも達磨でしょうね。
カシミールを駆使して朝起きを頑張ってみます。
返信する
赤が (かさちゃん)
2012-10-05 12:47:51
綺麗なだるま
何か入れないと絵にならないんですね。
風景って難しい。

赤がとっても綺麗ですね。
フィルター付けるんですか?

返信する
Unknown (sugi)
2012-10-26 22:04:30
かさちゃん 
コメントありがとう。 気が付かなくてすみません。
星、月、太陽でも単独だけでは味けないですね
主体:脇役を添える様の心がけています。
フィイルターは使用しておりません。
返信する

コメントを投稿