なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tunobue)
2013-10-11 10:50:23
以前に松山城に憧れていて足を運んだことがあります。
素晴らしい山城なのに樹木に覆われて全容が見えないのが残念ですね。
落葉の季節は見通しが利くのかも知れませんね。

雲海の頃一度は行ってみたいと思っていますが、播州三木からだとかなり遠いので悩んでいます。
是非雲海のショットを見せて下さい、楽しみにおまちしております。
返信する
Unknown (sugi)
2013-10-11 15:22:45
始めまして
気温が下がり少し先の落葉のころを予定しております。
岡山に住みながらこの城の雲海はまだなんですよ。
kainakaさん紹介の但馬にも今年は訪問できたらと思っております。
返信する

コメントを投稿