なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

アジサイ寺

2008年06月21日 | Weblog
昨夜と今夜も「ヒメ蛍」を撮影に行くが途中から雨が降り中止となった
瀬戸内も梅雨前線が活発になり、最近は夜に降る事が多いようだ
蛍の出る場所の近くにアジサイが咲くお寺があり、境内では子供達が遊んでいた
私は白いアジサイをよく知らないが 
色とりどりの中でひときわ目に付き撮してみました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^v (musashi)
2008-06-22 08:20:18
すてきなスナップとアジサイですねぇ~^▽^
札幌ではようやくバラが咲き始めましたが、
アジサイはもうちょっと先のようです^^
早くこんな素敵なアジサイに出会いたいなぁ~・・・
返信する
アジサイ綺麗! (みつばち)
2008-06-22 11:40:44
こんにちは(^ー^)ノ

紫陽花撮りに行きたいなと思っていますが・・
出て行くチャンスが

すぎさん北から西東と身軽ですね
>蛍の出る場所の近くにアジサイが咲くお寺
いろんな場所よくご存知ですね

一番下の紫陽花初めてです
綺麗ですね
返信する
おはようございます (すぎ)
2008-06-25 10:27:49
蛍の前に紫陽花スナップを・・・
雨に濡れたアジサイを狙ってい行ったのですが
降り出した頃には辺りは暗闇でした

北国は今がバラの花ですか
移り変わりとは言え、日本列島は長いですね
返信する
行きましょう アジサイの花 (すぎ)
2008-06-25 10:31:39
梅雨時はアジサイが似合うと思い、蛍の前に少し
だけ撮してみました

主婦の言い訳
 出て行くチャンスがなくて・・・(-_-)
ミツバチさん
 チャンスは自分で作ろうよ
返信する

コメントを投稿