なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

四国プチ旅

2011年12月28日 | 夜景
23日~25日まで土佐九礼港のけあらし、四万十市のシラス魚・沈下橋、徳島、鳴門などを歩いてきました。
高速道路は倹約の(児島~坂出北)最低限の利用で全て地道を走る行程ですが
途中Xマス寒波の為大歩危辺りから雪に見舞われ、土佐九礼港から徳島まで10時間を費やすハプニングありです。

四万十のシラス魚では尾道のタカさん達3人と合流し、満天の星の元で幻想的なシラス魚を楽しみ
今年最後の撮影を締めくくりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気 (ムータン)
2011-12-28 17:01:06
今日は。

同じ所を撮っても雰囲気が違った写真に仕上がっている様に思います。

sugiさんのこの写真は何だか落ち着けるホット出来る様な作品に見えました。
返信する
Unknown (ミスター)
2011-12-28 21:05:40
今晩は。
西に東にお疲れ様です。
好条件の基、良いのが撮れましたね。

中土佐町久礼で行われる大松明(重さ1トンぐらい)を担いで町を練り歩く祭りは、堺の祭りより数段迫力があって面白いですよ。
返信する
Unknown (sugi)
2011-12-28 22:25:57
こんばんわ

撮影はタカさん達と共にしたのですが
同じ夜景ですが各々狙いが異なってますが、未熟さを痛感しております。
返信する
Unknown (sugi)
2011-12-28 22:29:48
夏の九礼八幡宮で行われる大祭ですね。
流石に情報通よくご存知です
高松から来たカメラマンに教えてもらいました。
今回は冬バージョンを楽しんできました。
返信する

コメントを投稿