なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-11-13 20:14:17
こんばんは!
 秋色が、素敵ですねw~~~。^^)
 今年の紅葉は、綺麗ですね。

 「社団ふくろう」のオフ会も、盛大に行われたご様子で 同じ趣味の方々が、集まれば時間も忘れて楽しまれたことでしょうね。
 これからも、楽しみですね。

 お身体には、くれぐれもお気をつけてくださいね。
 歩くのは、本当にいいですよ。
返信する
Unknown (sugi)
2012-11-14 09:27:30
オフ会はレベルの高い人の話や機材でも参考になり、充実した時を過ごせました。
あくまでも趣味の世界ですがこれからも写真を通じて健康で仲間と共に楽しみたいと思います。 
返信する
津山の奥座敷へようこそ (K.O.)
2012-11-14 23:30:20
倉吉の仲ちゃんと偶然昨年知り合いになり、sugiさんのブログも見させて頂いています。暖かい時には横野の滝の入り口の紅葉亭の流しそうめんは美味しいですよ。お盆時には並ばねばなりません。
返信する
Unknown (sugi)
2012-11-17 10:19:03
K・Oさん
始めまして仲ちゃんは気さくな人柄で有名人ですから、多くの知り合いが沢山います。
子供の頃過ごした津山ですが本当に訪れた滝でした。
返信する

コメントを投稿