なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

白川郷

2012年02月29日 | 
最初は白川郷に立ち寄りました。
駐車場からシャトルバスで中心部へ移動後展望台へ歩いて登り
年間7日しかない撮影ポイントには30人ほどが順番の列がありました。
待つこと1時間30分ライトアップされた集落が眼下にみえ高揚する気持ちで撮影時間は15分間のみでした。

合掌造り民家園では七福人のサプライズに出会い 
この旅は縁起がええぞ~と心喜びながら記念のシャッターを切りました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (トヨタの営業マン)
2012-02-29 23:18:35
無事戻ってこられてなによりです。
明日、色んなお話しが聞けることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (sugi)
2012-03-01 12:17:24
無事に帰りホットしています。
また、今回の伴侶の活躍はすごく、とても安心して走行できました。
寒冷地仕様や電気制御のおかげで、夜の八甲田雪道でのスリップも難なくこなし、この愛車の素晴らしさにべた惚れです。
購入者の一人として誇れるトヨタ車だと自負します。
今日は1年目の点検日 異常な走行距離ですがとても安心しています。 
返信する

コメントを投稿