なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

小豆島の猿

2010年01月15日 | Weblog
写友と猿だんごの撮影に小豆島へ渡った。
昨日までの寒波はどこへ、穏やかな気温となってしまいました。

小さな団子の中心には老齢化の為か毛抜けした猿が目につきます。
目的の「猿だんご」は失敗に終わりました。

 

 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-01-16 18:37:07
こんばんは!

猿団子を狙ったご様子ですが、逆光をお上手に利用されて、猿の毛が綺麗ですね。。
お見事です。。♪♪
1枚目の、アングル良いですね~~~。。
2枚目も、良いな~~。。

私のブログが変わりました。
http://newmittyan.blog12.fc2.com/になりました。
今後とも、宜しくお願いします。
返信する
表情が素敵 (夢写観)
2010-01-16 19:31:54
すぎさん 今晩は。

猿団子もやはり温かいとならないのですね!。

だけど表情が凄く可愛く撮れていて、
素晴らしいと思います。
返信する
新装ブログ (sugi)
2010-01-16 20:58:49
おめでとうございます

新設のブログ先ほど足跡を・・
カメラはご主人のお進めでしたか。
初めて知りました。

ここの猿もポッケに手を入れてると飛びついて
ビックリします。
返信する
こんばんわ (sugi)
2010-01-16 21:03:41
夢写観さん こんばんわ

猿園のはたくさんの猿がいますが、そうです
今回は「団子」にはなってくれませんでた。

子猿は持ってカワイ~ですが、カメラを向けると親の陰に隠れて撮らしてもらえませんでした
それを撮るのが腕でしょうが・・・


返信する

コメントを投稿