なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

秋深まる高原マラソン

2008年10月14日 | Weblog
岡山吉備高原都市では12日一般ランナーと車イス合わせた
ふれあいマラソンが開かれた
北京パラリンピック参加者も起伏の激しいコースをものとせず
見せつけた実力もいた
車イスランナー達は健常者とのふれあいを楽しみ
澄み渡る秋空の下で満喫していました


 
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みっちゃん)
2008-10-15 07:48:19
三枚とも素晴らしい、シャッターチャンスですね(^^)
一枚目は、車椅子の方が一生懸命に椅子を漕ぎ、その横をランナーの方が,にこやかに応援しているのが、とても和やかな雰囲気が出ていますよ(^^)←「なごみの散策」そのものです。
 二枚目も、子供さんが良いですね~~~
 三枚目は、これも好きですね^^;

 とっても、良い写真が撮れていますね(^^)

 今日は、とっても良い画像有難うございました^^;
返信する
心がなごむ (すぎ)
2008-10-15 17:42:52
みっちゃん こんばんわ

大勢のランナーが走りぬけ車イスがあんなに早いとは
想像してなかったもので、かなりのボツがあります
この大会は偏見のない形がありタイトル通り心がなごみました
ご訪問ありがとう ご主人と夕日を眺めるなんて
素敵なことですね
返信する

コメントを投稿