なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです^^v (musashi)
2008-06-17 23:16:59
うわぁ~^o^
幻想的ぃ~~~^▽^
そしてとぉ~っても空気が美味しい感じですねぇ~^^
すごくすごく興奮中です^^;
返信する
すごい~ (季実花)
2008-06-18 14:27:54
蛍の群生・・・素晴らしい~
この乱舞を目にすると、なんともいえない神秘の世界でしょう~
また一年のお別れですねぇ~

後楽園の写真、一番のお気に入りはどれですか?
返信する
お気に入りは (すぎ)
2008-06-18 21:49:37
季実花さん こんばんわ
神秘の世界はまだまだ続きます
ホタルを追う私にはこれで終わりは、各地で花火が
上がり始めた頃なんですよ
短命なホタルは一生懸命光り輝いています
そんな愛しいホタル達は、今夜は来てくれるかと各地で待ってくれております

後楽園の・・No1は
そりゃ難波先生の「後楽園の四季」でしょう
え、季実花さんの写真ですか 花菖蒲の画像がいいね
特に一番目の背景に建物があるもの・・・です
(先生もここからの構図がよいと言われてましたね)

返信する

コメントを投稿