なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

雨の夜

2012年06月25日 | ホタル
3日連続の鉄人、赤穂の熱心な麗人、Y師匠と雨の中での撮影です。
ほぼ終息を向かえたと思える夜熱心なカメラマンが集まって傘をさしながら楽しく
ほら、あの蛍は「いい仕事」をしくれてるよ~仲間との蛍談義は遅くまで続いてました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2012-06-25 18:06:14
何れにしてもホタルは数多く飛ぶと撮影していても楽しいですよね。
土曜日のような撮影はできれば避けたいですね。間もなく広島県北のヒメシーズンです。
また情報流します。
返信する
Unknown (sugi)
2012-06-25 23:18:54
昨夜に続いて備前参りをして先ほど帰宅です。
終わりが早くて帰宅が楽なのでとても楽な場所で体調がいいようです(笑)
Y師匠はニューフェスと供に下道撮影でしたが
あの場所にしては一番飛んでる模様でした。
広北の際はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-06-26 08:31:50
こんにちは!
 写友さん達と、蛍談義も楽しく続いた事でしょうね。
 それも雨の中、傘をさしながら・・・・(*^_^*)
 
 とっても良い雰囲気の中で、素敵なお写真が撮れて、最高ですね。
 腕を、あげていますね。
返信する
Unknown (sugi)
2012-06-26 12:36:05
ヒメ蛍撮影はある意味カメラ任せなので、写友と花が咲きます。
特にヒメ蛍撮影は辛抱、辛抱の世界ですが
最近は忍耐力も身についてきたようです。
返信する

コメントを投稿