なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

河津桜にメジロ

2009年03月06日 | Weblog
午前中ある文化祭に写真の展示を写友と共に準備した後
河津桜にメジロの取り合せを思い立って某所に行ってみた

あいにくの曇り空であったが、見え隠れする素早い動きを追うが
思う様には撮せない。 
   ピンクの河津に花こぼすメジロかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (夢写観)
2009-03-06 19:24:31
すぎさん 今晩は。

河津桜にメジロ・・

凄く綺麗です・・・。

メジロ来て 河津さくらに 群れあそぶ
返信する
こんばんわ (すぎ)
2009-03-06 19:29:28
夢写観さんのブログを拝見して
今日やっとお寺に行ってみました
 
群れ遊ぶところまではいませんでしたが
朝方には沢山きてるようですね
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-03-07 17:18:26
ぅわ~~素敵ですね(^^)

メジロは、チョコチョコと飛び跳ねますけど、シャッターチャンスが素晴らしいですね。
私は動く物には、どうしてもピントがあまくなります。

今日は、有難う御座いました。
返信する
こんにちわ! (すぎ)
2009-03-07 18:03:05
みっちゃんの河津を見て、この桜探しました

淡いピンクの桜に一羽の小鳥・・
そんなイメージで望みました
生憎の曇り空、思い切ってバックを
白くソフトな感じで仕上げてみました
羽根を広げたシーンが欲しかったです
返信する

コメントを投稿