なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

棚田と星

2011年07月06日 | ホタル
梅雨の合間の絶好の機会に広角レンズを忘れ、健忘症なのか情けないやら
棚田に蛍、流星と描いていた夢が破れました。
また来いと神のお告げなのか、悔しい思いの扶養の棚田です。

多少の雲もあるが星達は今宵もきれいに見えました。
月も隠れ「天の川」も見えたんですが、腕が未熟で思うように撮れません。
証しとして載せておきます。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六甲山)
2011-07-06 21:27:28
雲が少し残念ですが、素晴らしい撮影ポイントです。
sugiさんの失敗を教訓に広角レンズを忘れないよう、さらに曇天の場合に備えて明るいレンズも忘れないよう持参して週末に出動したいと思います。
ただ、お天気が悪くなってきましたので・・・どうなることやら。

サブバッテリーのURLをメールで送りましたよ。
返信する
Unknown (sugi)
2011-07-07 08:39:53
六甲山さん おはようございます。

素晴らしい時に大切なレンズを忘れ大反省です。 
週末天気が気になりますが、ロケは最高なので
楽しんできて下さい。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-07-07 19:53:45
こんばんは!
 チョット、レンズを忘れていたのでしょうか?
 私も、この様な時が時々あります。
 後から思うと、本当に悔しいです~~~。(大泣)
 
 1枚目、とても良い色が出て、素敵です。
 この様なお写真が撮れるsugiさんを、尊敬します。

 これからも、素敵なお写真をお待ちしています。
 今日も、有難う御座いました。^^)
返信する
Unknown (sugi)
2011-07-07 20:27:02
みっちゃん 物忘れで困ったことは?

撮影にはこの時間帯ってあるでしょう。
だから健忘症を克服するぞ~~
返信する

コメントを投稿