なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

滝と城の夜景 (コンポジ)

2011年02月07日 | 
昨夜から足首が痛い。 医師の診断は捻挫といわれた。
滝撮影の際に凍結した岩で転んだのがどうも原因のようだ
夜一人で凍った登山は怖い、万一意識が遠のいたらと思うと危険極まりない。

20時過ぎから22時までの暗闇の登山
撮りたい一心での氷漠と星・・命在っての楽しみ 今後は充分に注意したい。
しかしながら星空写真はまだまだ未熟です。これからも勉強あるのみです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2011-02-07 22:27:03
竹田城の夜景、積雪のお陰で懐中電灯の明かりが凄くいい感じですね!!!
1ショットの長時間露光でここだけを狙っても面白そう。
チャンスあればこの時期にもう一度行きたいです。
返信する
協力者がいて (sugi)
2011-02-07 23:01:30
よっし~さん こんばんわ

深夜2時~夜明けまで撮り捲りました。
電灯の明かりはいつものKさんの協力です。

二人でよっし~さんの話をしていました。
行きたかったとね。
朝来しのHPでお城のライブが見えますから
参考にして、この雪景色を楽しみましょう。 
返信する
お大事に (六甲山)
2011-02-08 06:06:43
捻挫だったら痛いわけですね。
養生第一でお体大切にしてください。

19日、20日はお天気と相談しながら長島に出動します。
返信する
Unknown (sugi)
2011-02-08 19:52:26
六甲山さん 思えば確かに痛いわけです。

単なる疲れだと思ってましたが、無理せず治療を施します。
会陽、長島までには治るでしょう。
返信する

コメントを投稿