なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

閑谷学校

2016年11月20日 | 星景
16日晴れの予報なので和気閑谷学校に出向きました。師匠のよこたさんと二人で雲が出て来ましたネ~
雲の中での星撮影は初めてですが、流れ星があればと数時間粘ってみました。
曇り空でも星が写っているのには驚きです。
深夜この地に来るのはおまわりさん・アベック・ポケモン探しのやかた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (きたぞう)
2016-11-21 09:08:11
はじめまして。曇りでも星が写るのですね!
昨年、ライトアップの後で、星をまわしていたらパトカーが来てなかなかライトを消してくれないし、カメラから離れていたので不審がられるし困りました。
これからも閲覧させていただきます。
返信する
Unknown (sugi)
2016-11-22 18:23:05
きたぞうさん こんばんは。
私も雲があるときの撮影は初めてなので驚いてます。この夜から星が見えない日が続いてます。
返信する

コメントを投稿