なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

帰宅

2012年02月25日 | 
本日「みちのく旅」から無事に帰宅しました。

東北五大冬祭りを始め祭にかける心粋にふれた思いです。
慣れない豪雪地帯の旅は、肩はパンパンに張り指先の4本は凍傷にかかりましたが
寒冷地には魅力たっぷりの被写体もありました。

東北の空は連日鉛色、青空は運に任せる次第の撮影
そこに暮らす人達と話を交わし(ズ~ズ弁で意味は半分わからなかった)
楽しい旅が出来ました。

最後に訪れた津波の被災地は想像を越えた悲惨な現状でした。
休むまもなく明日から所用で横須賀に出かけます。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六甲山)
2012-02-26 07:26:38
まずはご無事でなによりです。
ボチボチ土産写真をアップしてください。
返信する
Unknown (sugi)
2012-02-26 12:07:22
凍傷の土産付ですが無事に帰りました。
ノートPCからデスクPCへ移動作業も有り
多少の時間がかかると思います。
おいおいとアップしてゆきたいと思っています。
昨夜ふくろうの「ミノルタさん」の快挙の驚いてます。
返信する
Unknown (タカ)
2012-02-27 12:39:00
お疲れ様でした。
無事帰宅で何よりです。

また土産話をお聞きしたいので
そちらの方へ遠征に出向きますね。
返信する
Unknown (sugi)
2012-02-28 14:02:54
旅より無事に帰りご安心下さい。
横須賀より昨夜遅く帰りクタクタです。

今はとにかく体力回復についやしてます。
写真も土産話も山ほど積んでの帰還です。
またお会いしましょう。
返信する
Unknown (ミスター)
2012-02-28 20:01:34
お疲れ様でした。
通訳無しで現地の方とお話し出来る程、現地語が上達した事でしょうね。

sugiさんの新日本紀行、楽しみにしています。

返信する
Unknown (sugi)
2012-03-06 09:47:00
ありがとうございます。
旅好きはミスターさんと同じ、現地に暮らす人々との交流がよりいっそう喜びと楽しみが増えてくるようです。
返信する

コメントを投稿