なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2012-06-20 12:23:52
こんにちは
次回の撮影に大いに参考となる写真有難うございました。この写真を拝見しているとあまり低いところは飛ばないのかな?
何れにしても金土に参戦です。
返信する
Unknown (sugi)
2012-06-20 13:54:07
そうでうね~ 竹ヤブにはメスは多くいなかった様に思います。
また高さもおっしゃる通りです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-06-20 17:22:52
こんにちは!
 背景に竹を入れて、とっても素敵に撮れていますね。
 お気に入りです。(*^_^*)

 お疲れさまでした。
返信する
Unknown (Mao)
2012-06-20 21:56:15
すごくきれい~!
明るくても蛍見えるんですか?
返信する
Unknown (ミスター)
2012-06-21 09:18:40
お早うございます。
昨晩、たまのに。
残念ながら、全く飛びませんでした。

返信する
Unknown (sugi)
2012-06-21 12:40:28
みっちゃん
 昨年写友が竹を飛ぶ蛍を撮影されてたので
 今年初の挑戦です。ダメ元ですが再挑戦の価 値はありそうです。いつも訪問ありがとう。

ミスター
 昨夜は市内の森も飛びは極端に少なくなって きました。 
返信する
Unknown (sugi)
2012-06-22 12:56:24
Maoさん 
 蛍は明るい時間には現われません。
 明るいときに1枚写し、後で蛍を重ねたもの です。  
返信する

コメントを投稿