なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

紅潮

2014年02月17日 | 昆虫
裸が集まり始めた頃女性グループによる勇壮な太鼓が響き、徐々に熱気と緊張が伝わってきます。
翌朝の新聞には9,000人のうねりと載っていた。
境内にはまわし姿の裸衆が続々と集まって「ワッショイ・ワッショイ」の声が遠くまで聞こえてました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2014-02-18 20:58:42
こんばんは!
 カッコ良いですね。
 男の勇士ですね。

 私も、西大寺に親戚があり、何度か行った事がありますが、熱気ムンムンですね。

 sugiさんも、くれぐれもお身体をお大事にして下さいね。
返信する
Unknown (sugi)
2014-02-19 17:28:58
大雪のあとでしたが今宵は以外に暖かく感じました。
裸まつりを境に春もまもなくです。
いままでのようにはいきませんがマイペースで頑張ります
返信する

コメントを投稿