なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

熊本の旅 3

2012年10月27日 | 夜景
21日八代市花火を終えて阿蘇スカイラインに向かった。
初めての土地はカーナビを頼りに見晴らしのよい展望場所を探し闇夜をひたすら走り
阿蘇パロラマラインで星空と街明かりが見える場所に到着、既に家族連れが星の観望をされていました。
あ、流れたという声を聞きつつ、流れ星を期待してセットを急ぎ3時間あまり撮影
星が多くてオリオンはすぐ見つけられるが、カシオペアはあれかな・・と楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツキ)
2012-10-28 11:45:05
こんにちは。
阿蘇からの写真いいですね。
私も一度,熊本や鹿児島で撮りたいと思っています。やっとブログを開設しましたので,よろしくお願いします。事後報告ながらリンクをさせて頂きました。
返信する
Unknown (sugi)
2012-10-28 15:56:24
ブログ開設おめでとうございます。
これからの楽しみと参考にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿