なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

日の出

2015年09月14日 | 風景
今朝はダルマ太陽のチヤンスとばかりに出かけたのはいいが、時刻を月の出とまちがっていたため太陽は昇ってました。
いつもの道端には小さな秋の花が咲いてる。6月下旬から蛍・花火と夜の遊びでしたから清々しい新鮮な空気を思い切り吸い込んできました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峠 美千子)
2015-09-14 17:05:10
私も今朝は 以前ご一緒撮影の場所で
ブログ友さんと一緒に 真っ白な達磨さん撮りました

 また お天気よかったら 瀬戸内市に行きたいなぁ
ですが 年ですねぇ 早朝撮影は疲れて・・・

 旦那さんは がっちゃん と カメラ レンズ落とすしなぁ
散々でした(笑)

 お元気そうで よかったです
 たくさんの花火写真も見せていただいてるんですよ

 知識がないので コメントできなくって・・・
返信する
Unknown (sugi)
2015-09-14 20:05:53
美千子さん こんばんは
今朝は大失敗の巻きでした。
犬散歩の方が10分ほど遅かったね~と声をかけてくれました。
旦那さんは落下させちゃったの・・壊れたんでしょう。
返信する

コメントを投稿