なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kainaka)
2014-08-31 15:19:34
こんにちは。すぐ近くを通りながら、見つける事ができ
ず、少し南側に下がったところから撮影してました。
せっかく配慮いただいたHさんに申し訳なく思ってます。

ただ帰り際にはHさんを見かけまして声かけさせて頂き
ました。仲ちゃんも来られてたようです、さぞ賑やかだっ
たことでしょう。

それにしても凄い渋滞。松江市内を脱出するのに3時
間近く掛かってしまい。途中眠気もあり休みながらの
帰宅、自宅に着いたのは今朝の6時過ぎでした。

もう少ししたら彼岸花ですね。
返信する
Unknown (sugi)
2014-08-31 20:21:37
Hさんからお越しになると聞き場所の確保だけはしていたのですが、想像を超える人の数もあってお会いできず残念でした。
8月ラストの素晴らしい花火とあって知り合いの集合で同窓会の有様でした。
こちらも宍道から安来の間は渋滞の帯でR9号を走り米子西からやっと高速で帰りやっとの思い出帰宅しました。
返信する
Unknown (ミスター)
2014-08-31 20:49:14
今晩は。
昨日は、お疲れ様でした。
花火撮影の苦労と難しさ、いい経験になりました。
又、ご一緒お願いします。
返信する
Unknown (sugi)
2014-08-31 20:53:33
こんばんはミスターさん
今年最後の花火だよと自分に言い聞かせて望みましたが花火の奥深さにまた気がつきました。
あまりの素晴らしさに「アート花火」は撮れませんでした。
お疲れ様、また共に行きましょう。
返信する
Unknown (ツキ)
2014-08-31 21:03:10
こんばんは
昨晩はお世話になりました。
大迫力の花火でしたね。その様子がよくわかります。
また、ご一緒したいものです。
返信する
Unknown (sugi)
2014-09-01 08:59:21
ツキさん 
大渋滞、山陰には尾道経由が正解でした。
構図に技術が伴わないですが、この先も楽しみたいと思います。 今後もよろしく。
返信する

コメントを投稿